■HimikoRose

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________

 

おはようございます。

ひみこローズです。
 
 
今までタロットやオラクルカードのメッセージを
メインにやってきたのですが、
これからは、星からのメッセージとして、
新月と満月のメッセージと
12星座のメッセージにも
チャレンジしていこうと思っています^^
 
 
明日のハロウィンが満月なので、
私の感じている
今回のおうし座の満月のメッセージを
今日は書かせていただこうと思います^^
 
 

前に描いた12星座の
イラストシリーズも
公開させてもらいます♡
小中学生向けの雑誌
マイバースデーへの
プレゼン用に描いたシリーズです😊

 
まずは、
満月の日に私たちにどんな事が
起きているのか、書かせてもらいますね。
 
 
 
満月はその引力により
満ち潮をおこします。
 

満ち潮が去ったあとの
浜辺に行ったことはありませんか?
 
 
 
こんな風に↓
満ち潮によって浜辺に持ってこられた
貝殻やゴミが散乱しているものです。
 
 
満月の日にはこれと同じような事が
私たちの身体と心にも
起きていると感じています
 
 
 
私たちの身体の70%以上が
水で出来ているので、
身体の中の水が
満ち潮と同じような状態になっていても
不思議ではありませんね。
 
 
 
身体の中の水が
大きな磁石に引っ張られている
ような感じと
イメージするとわかりやすいかな。
 
 
 
水は感情を記憶すると言われています。
つまり、普段抑圧しているような感情が
満月の引力によって炙り出されるような
事が起きるのです。
 
 
 
感情を抑圧せずに
過ごしてきた人はスーッと上に
解放されるような気持ちの良い満月を
むかえられますが、
知らず知らずの内に心の奥底に
本当の想いを閉じ込めてしまった人は
実は、あの時…
 
 
 
傷ついた事や、
辛かったこと
怒り、
最近溜まったいた疲れなんかが
あぶりだされてきます。
 
 
 
普段ならサラリと流せるような
相手のセリフにイラっとしてししまったり、
傷ついたり、
フラッシュバックのように
過去の辛かった事を思い出したり、
なんかイライラ、ハラハラしている
というような方はいませんか?
 
 
 
そんな人は現実をひっくり返すチャンスです!
 
 
 
その心のゴミの中に宝物がありますので
心の声を無視せずに、拾い上げてみましょうね。
 
 
 
特に誰かに対する【怒り】があったら
大チャンスです★
 
 
 
書き出してみるとわかりやすいのですが、
例えば)
 
「なんであの時助けてくれなかったの!」
「なんで余計な事ばかりするの!」
「邪魔しないでよ!」
「本当うんざり!」
「そういう態度は嫌い!」

こんなセリフが出てくるかもしれません。
 
 
ここで、
ザ・ミラーの法則
~現実はあなたの心の鏡~
で考えてみましょうね。
 
 
周りの人に言いたい事は
鏡のように映し出されている自分。
必ず自分が自分に言いたい事なのです。
 
 
 
これに気づいて認める事ができると、
怒りが宝物に変わりますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
誰かに言いたかった事は
実は、こんな風に自分が自分に言いたい事なのです。

「なんであの時助けてくれなかったの!」
自分が自分を助けていない。無理をしていませんでしたか?
 
「なんで余計な事ばかりするの!」
よけいな事をしていませんでしたか?無理してなかったですか?
 
「邪魔しないでよ!」
自分の邪魔をしているような事はありませんか?例えば、せっかくできたカサブタをむくような事とか・・・
 
「本当うんざり!」
自分に疲れている、休息をとりましょうね
 
「そういう態度は嫌い!」
本音と違う態度をとって無理していませんか?

 

 

 

静かに自分とお話する時間を
持つと、必ず答えを見つかられるはずです。
 
 
 
自分に無理をさせていた事に気づけたら・・・
「自分さん・・・無理をさせてごめんね!!!!
これからは、気を付けるね!」
と自分と話して
自分への扱い方を変えて行きましょうね。
 
 
 
大切な恋人を扱うように
大切な娘や息子を扱うように
大切なクライアント様を扱うように
大切な親友を扱うように…etc
 
 
 
自分をもっとも大切な相手を
扱う時のような扱い方で扱うのです。
 
 
 
自分に優しく接すると
世界があなたに
優しく接してくるようになります!
必ずです。
 


不思議な事に怒りを向けていた
周りの人達の態度、
なんて嫌なやつなの?!と
感じていた人の態度が
ごろりと変わってきます。
 

 
さて、明日はおうし座の満月なのですが
おうし座の持つメッセージは
お金、豊かさ、財産、官能、満足
頑固さ、独占欲、味覚、着実
です
 
 
お金やセックスへの不満
頑固さや独り占めにしたい気持ち
コツコツ頑張る事への疲れなどの気持ちを
手放していくと良さそうです。
 
 
 
例えば
 
なんてケチなの!
なんでもっとセックスで満足させてくれないの!
何がなんでもこの形がいいの!
他の人にはあげたくない!
ずっとコツコツ頑張ってるのにちっとも成果がでない!

と言うような課題が

あがってくるかもしれません。

 

 

 

上記のセリフも

ザ・ミラーの法則

~現実はあなたの心の鏡~

で考えてみましょうね。

 

 

 

なんてケチなの!
自分のためにもっとお金を使いましょうね。
 
なんでもっとセックスで満足させてくれないの!
自分で自分の満たし方をわかっていない。
どうすると自分が満たされるのか、
自分満たしに徹底してみましょうね。
 
何がなんでもこの形がいいの!
頑固になっている心をほどきましょうね。
この形でもいいし他の形も良いと
肩の力を抜いて。
 
他の人にはあげたくない!
独占欲もほどいていきましょうね。
 
ずっとコツコツ頑張ってるのにちっとも成果がでない!

必ず成果が出る時が来ると心を持ち直して。

おうし座の満月の
浄化のパワーを上手に使っていきましょうね。
心の毒を思い切り吐き出して
スッキリするのがポイントです。
 
 
 
毒を出し切ったら
たっぷり自分に優しさを送ってくださいね^^
自分に優しくしたら
世界があなたに優しくなります。
今日も自分に優しさを♡



 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose