■HimikoRose

____________


The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜


自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________


おはようございます
ひみこローズです。

 

 



なんどもなんども

同じ事を書いていますが、

嫌な登場人物が現実に現れた時!

 

 

 

例えばこんな風に感じたら↓

 

 

 

夫がちゃんとしてくれない

妻が無理な事を言う

彼氏がケチ

彼女がそっけない

 

上司が

同期が

後輩が

親が

兄弟が

友達が

子供が、、、

 

 

 

などなど、なんにでも当てはまるのですが、

周りの人のこんな所が嫌だな〜って

感じてしまう事、

だれにでもあると思います。

 


 

さて、なんでこのような嫌〜人物がら

あなたの現実に登場しているのでしょうか?

 

 

 

それは

 

 

 

あなたに、何かを気づかせるため。

 

 

 

あなたの潜在意識が、

あなたの現実に嫌〜な登場人物を

わざと送り込んでいるのです!!!

 


 

なんか、日々の登場人物の態度が

嫌な感じしてきたな、、と

感じたら、

 


 

気づいてください!

 

 

 

自分が自分の扱い方を

誤っていると言うことに!

 

 

 

これは、必ずです。

 

 

 

ひとつひとつ、例文として

現象を読み解かせてもらいますね。

 

 

 

他人=自分

鏡のように相手は

あなたを映し出しています。

 

 

 

夫がちゃんとしてくれないと感じる時→

 

必ず、自分が自分に対して

ちゃんとしていない。

 

例えば、自分との約束を破っているかもしれない

 

「来週は美容院に行こう」

「そろそろ運動しよう」など、

 

やろうと自分と約束していた事を

平気で破っていたりする。

 

 

 

妻が無理な事を言う→

 

自分が自分に無理させています。

 

疲れているのに、

働くしかないんだから働けよと

無理を続けている。

思い切って休まないと

現実がどんどん辛くなっていきます。

 

 

 

彼氏がケチ→

 

自分が自分にケチにしています。

自分の欲しい物、

自分が喜ぶものにお金を使いましょう。

 

 

 

彼女がそっけない→

 

自分が自分にそっけなくしています。

自分の心の声を拾えていない状態です。

自分を無視してしまっている。

本当は今何がしたいのか?

心に尋ねる習慣を持ちましょう。

静かに心を感じる時間を持つと、

彼女の態度も変わってきます。

 

 

 

例としていくつか書きましたが、

周りの人が嫌な感じがする時、

どうにかして相手を変えようと

必死に相手を

説得したくなるかもしれません。

 

 

 

それはそれで、

溜め込むのは良くないので、

私はこう感じているよ、、と

言いたい事は言った方が良いと思うのですが、

 


 

さらに、自分で自分の事を

どう扱っているかチェックし、

自分への態度を変えると現実が

ゴロッと変わり始めます。

 

 

 

不思議なくらい、

嫌だなと感じていた人の

態度も変わってきます。

 


 

自分に優しくすればら

周りの人もあなたに優しくなってくる

自分に厳しくしてると

周りの人もあなたに厳しくなってくる


 

 

なんか、周りの人が嫌な感じ、、

と思ったら、

自分が自分への態度を

変えないといけないよ、、!

というメッセージです。

 

 

 

一番近くにいる自分と

仲良くしていきましょうね★

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

~恋人が出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっていた~

ダイヤモンド結婚の引き寄せ

~結婚出来ないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

~素敵な人が現れないようにして下さいと潜在意識に伝わっている~

ダイヤモンド健康の引き寄せ

~病気にして下さいと潜在意識に伝わっていた~

 

ダイヤモンド職場の引き寄せ

~こんな職場はもう嫌だ!と感じたら~

 

ダイヤモンド執着の手放し方

~発している波動を変える3つのコツ~

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

~望まない現実を引き寄せてしまった時の転換方法~

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

~嫌な登場人物が現れた時の転換方法~

 

ダイヤモンド現実が辛い時のチェックポイント

~自分が自分をどう扱うかで引き寄せる世界が決まる~

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose