高校球児に続き、陸上男子中学生のことも少しニコニコ


中3になりました次男キョロキョロこちらも大きい動きがありました。


陸上部の顧問が異動となり、後任の先生が陸上の専門外ということがわかり…ガーン


せっかく調子が良くなってきてこれからという時に

、そして最後のシーズンなのに悲しいと落ち込む次男。


新しい先生も、陸上の専門外ではあっても

気持ち面ですごく励ましてくれる良い先生かもよ?

なんてことを数日話し合いえー


次男は「高校で陸上やるためにも、三年生のシーズンをちゃんとやりたい。フォームもいつも見てもらいながらやりたいし、これ以上ないくらい真剣にやりたい。」という思いを打ち明けてきましたキョロキョロ


ということで、三年生のシーズンは陸上のクラブチームに入団することにしました。

離任式の発表から、入団期限がせまっていて

なかなか大変でしたが…


入団申し込みをした今、次男はやる気でいっぱいですチュー

親は送迎…といっても半年間なので、次男のために腹括ってやっていこうと思います凝視


「やっぱ中学の陸上部に残っておけばよかったな…」と思うことはないように、悔いなくやってもらいたいですおねがい