猫3匹の様子をニコニコ



長女ねこクッキーみーちゃん

こないだのワクチンでちょいおデブちゃん認定されましたえーんダイエットフードを食べることに…


高いけど効くらしいキョロキョロ期待。

運動させないと笑い泣き

せっかくの美人さんですからねラブラブ



次女ねこクッキーもーちゃん

この子は食べ残し?食べ飽き?がひどいキョロキョロ

だいたい残す…味変してもダメ。

残したものをみーちゃんが食べるからおデブ化したのです泣き笑い

そしてみーちゃんのダイエットフードに興味津々…あなたはハイカロリーフードのほうがいいと思うよ口笛



そして長男ねこクッキー(五男…?)かーくん

この子が大変ですネガティブ

まだ一歳という若さで尿路結石ですネガティブ


前にもなり、フードの変更や抗生剤で良くなったのですが…夏から冬にかけ忙しく、フードを買いに行かずにいたものでガーン再発させてしまいました無気力


オシッコを採られたり、注射されたり…かわいそうな思いをさせてしまったえーん

療法食は自分の判断で辞めちゃいけないと大反省です泣くうさぎごめんよかーくん。




もう俺はぐったりやで…と言ってるような背中えーん

病気とは気長に付き合っていかないとです。


3匹とも大事な家族なので、健康に気をつかっていかないとならないですねキョロキョロ


3匹はもちろんのこと

人間の息子たちも大切にしないと…


なんだか心の余裕なく、今日は冷たくあしらってしまったガーン明日は優しくしたい…泣くうさぎ