2024年始まりましたニコニコ


年末はパートが忙しく…

こんなに仕事仕事の年末は、独身時代に経験した以来です笑い泣き

元旦の今日はさすがに一日休みでしたが、また明日からパートですびっくり


今年も頑張って働くぞーーーーニコニコ


夫が正月休みなので、子どものことや家事も色々やってくれるので助かってますウインク


…が、長男が帰って来ていて

洗濯が多い笑い泣き5人家族に慣れきっていたので笑

1日何回回してるだろうか…

4月までは普通のことだったのに、慣れというのはこわいものです泣くうさぎ


さてさて、2024年は

長男 高2(進級できたら笑

次男 中3

三男 小6

四男 小2


となります口笛

注目は、なんとトリプル修学旅行びっくり

次男は最初で最後の陸上の中体連がありますニコニコ


子どもたちもあっという間に大きくなっていきます…色々お金がかかるので、頑張って働かないと上差しだけど、頑張りすぎに注意口笛


自分の身体も大切に、程よく頑張りたいと思います流れ星2024年も良い年になりますように飛び出すハート




スキー教室頑張ってた四男爆笑