10月後半から11月にかけ、子どものことで悩みに悩んで落ち込み、病みかけましたが笑い泣き

元気にやってますふとん1


今までもこれからも問題が起きたら「しっかり向き合い反省する、させる」が私のモットーですニヤニヤ

1番の悩みの種、次男ですが

「今のあんたは人間のクズの位置にいるけど、抜け出すのは自分の力でしか抜け出すことできないんだよ」とだけ伝えました爆笑私と夫の間では反抗期のどうもならない時期を「人間のクズ期」と呼んでます爆笑爆笑


本当にまずいと思ったのか、今回のテストは過去最高にがんばり…先生からもお褒めの言葉をいただいたようですにっこり

松葉杖生活もやっと終わり、部活ではまた違う種目の練習を始めたりして…やる気を出しているように見えますにっこり


このまま良い方向にいくことを願うばかり。

私と夫も次男との会話を増やすよう意識したり、日々親としても勉強です凝視


元・人間のクズ(長男)も、4月から見ると成長してると先生方から評判だと言われたようで看板持ち

こちらも今後の成長を見守りたいと思いますニコニコ


そんなこんなで先日は夫・長男・次男とカラオケに行ってきました飛び出すハート歌ってストレス発散!

今週末は久しぶりに高校の同級生との飲み会もあるし…楽しく過ごして気分を明るくしたいと思います飛び出すハート




日替わりでホーム画面に出てくる写真、四男が可愛すぎる件キューンキューン