7月から陸上部に入った次男ですニコニコ


待ちに待ったデビューを果たしましたランニング


出場種目は100m、200m、リレーです晴れ

リレーのメンバーに選ばれて気合い充分で臨みました手


まずは100mから目




スタートよし!60mくらいまではトップを走っていましたが…高校生に追い上げられましたキョロキョロ


前回、部活中に開催された記録会よりもタイムは縮んでいたのでOKおねがいおねがい


200mは、リレーのことを考えて棄権となりました。


そしてそして最後の4×100mリレー指差し


次男は第一走者です口笛

これもまたスタートよし!コーナーよし!

バトンパスよし!で役目を終えて…


記録が発表された時に、遠くの方で「わぁー!」と喜ぶ子どもたちびっくりびっくり


私にとって初めての本格的な陸上の記録会なので、システム?ルール?がわからず…「少しタイムが縮んだのかな?」と思いながら車で待機していると口笛


車に戻ってきた次男が「9月に全道決まった!札幌に泊まってくる!」と、驚きの報告爆笑


「標準記録」なるものを突破し、9月に行われる「全道新人戦」への出場資格を得たのですびっくりマーク


これには夫も私もびっくりにっこり

記念すべきデビュー戦が、とってもめでたい思い出となりましたキューン


先生も一緒になって喜んでくれたようで

「先生が喜んで肩を叩いてくれたのが嬉しい飛び出すハート

と次男が嬉しそうに言っていたのがよかったですニコニコ


久々に次男がいきいきと頑張る姿を見られただけでも満足でしたがにっこり

…野球部では、そもそも「頑張る姿」を見せるチャンスすらもらえなかったので笑い泣き


花丸では足りない、何重にも巻いた花丸を贈りたいデビュー戦でした飛び出すハート

難しいとは思うけど…個人100mも、標準記録突破を目指して頑張ってもらいたいですにっこり