四男初登校の日ニコニコ

下校時間になると、いてもたってもいられず四男の通学路を車でウロウロしだす母(わたし)笑い泣き


先生に連れられ歩く四男…可愛すぎるラブ

「そろそろ家に着くかな?」って時間には家の二階の窓でスタンバイニコニコ


そして姿が見えたとき…「帰ってきたーーー!」

荷造りしてる長男も「どこ?風呂の窓から見える⁉︎」


そして、風呂の方から「おい!おかえり!」と長男の声笑い泣き

すぐさま玄関に飛び出して「おかえりーー!」笑い泣きハイテンションな母と、若干引き気味の先生笑い泣き無事に下校しましたキューン


初登校の感想もそこそこに…午後からは長男の下宿への引越凝視


積込みして、ニトリに大物を取りに行って…

夫、私、長男の3人で黙々と作業すること2時間。



なんとか住めるように。

それでもまだ「あれがないとだめだ、これも欲しいな…」となりながら帰宅ネガティブ


長男と家で過ごす最後の夜…なんて感慨深くなることもなく、疲れで爆睡ガーン


そして入学式桜

今までの3倍以上の同級生がいて、緊張の面持ちで入場してくる長男びっくり


仲良しの友達とクラスは離れたようだけど…「なんか良さげなクラスだった」と言っていたので安心しましたニコニコ


式が終わり、下宿にまたちょこまかとした荷物を運び…これまたバイバイの寂しい雰囲気になることもなく

下宿を後にしたのでした爆笑


私の経験上、高校生活が人生で一番楽しかった気がするなぁ…キラキラ

長男も「高校生活最高だった!」って思えたらいいな…と思いますキラキラ


頑張れ!我が家の高校一年生ラブラブ

それと、中学2年生と小学5年生と小学1年生グリーンハーツラブラブイエローハーツ