床暖最高〜ラブな娘たち。笑


冬休みの思い出は、家族で札幌のアウトレットとコストコに行ったことですウインク


今回初めて「午後コストコ」に挑戦しましたニヤリ

いつも張り切って朝イチで行くんだけど(田舎者なので。)

午後からの方が空いていて見やすかったです飛び出すハート


買いたいもの、食べたいものを爆買いしてきました口笛


全然話は変わりますが、我が家は昨年車を買い替えましたリムジン後ろリムジン前

ミニバンに乗ってたのですが、長男は反抗期真っ盛りでお出かけについて来ないし…いずれ次男もついて来なくなるよねネガティブってことで。


買い替えたはいいのですが…

なんと、買い替えてからの方が家族でお出かけする機会が増えた気が笑い泣き


長男の反抗期が落ち着き…次男の反抗期は覚悟したほど壮絶でもなくキョロキョロ(まだわかんないけど)

なんだか、家族で過ごす時間が多くなってる気がしますキョロキョロ


これは「嬉しい誤算」ということですかねニコニコ

反抗期でイライラギスギスより、とっても心地がいいですね飛び出すハート


ちょっと前まで不仲だった長男と次男が、最近とっても仲良しなのも見てて嬉しいです飛び出すハート

三男四男もケンカはするけど仲良くしてますてへぺろ


せっかくの同性四兄弟。仲良くいてほしいです看板持ち


兄弟の話になってしまったけど笑い泣き

冬休み、事故やコロナにかかることなく無事に終わってよかったですニコニコニコニコ