やろうやろうと思っていた模様替え、やっとできましたニコニコ


まず、今まで私たちの寝室だった部屋を三男の1人部屋に照れ

一番広い部屋でクローゼットもあり、気に入ってたのですが…思春期の上2人が、親が廊下挟んで向かいに寝てるのが嫌みたいでニヤリ

プラス私たちも、週末やテスト前とか(そんな勉強しないけど笑)寝る時間が合わない=生活音が気になってたのでえーん






ベッドと机を二階へ移動ニコニコ(4月に一階に下ろしてきたばかりですが)

三男は猫たちと相部屋です猫猫

クローゼットの衣類もそのままにして、三男には収納ナシで部屋を使ってもらいますチューリップ




四男の机は居間続きの和室に宇宙人洗濯物…笑

低学年のうちは、勉強や時間割を見てあげることが多いので居間に近いのは助かりますカエル


私たちは和室に布団を敷いて寝ていますハムスター

毎日の布団の上げ下ろしが、地味に腕や背中に効いています笑い泣き


最後は、今まで三男四男の机と三男のベッドがあった部屋ニコニコトイレが近いので、将来的に私たちの寝室になるかなぁ…と考えてた部屋ですニコニコ




今までの寝室からセミダブルのベッドを下ろして、父さんの昼寝部屋です笑い泣き

除雪の仕事もあるので、ゆっくり寝たい時はここで寝てもらいましょうニヤリ


子どもの成長に合わせて、色々な模様替えをしてきましたが…これでしばらくは落ち着いて過ごせそうかな?と思っています爆笑