【願いが叶った】開運龍神エネルギーマスターを受けた40代男性お客様の声 | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

今日は開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が1件入りました🙌

 

 

◎サイズ:画用紙四ツ切(38×54㎝)

 

 

ありがとうございます。

 

 

家の玄関に龍の絵を飾って

お家をパワースポットに!

 

 

仕事運や金運アップしたい

女性お客様からの注文です。

 

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

先日、開運龍神エネルギーマスターの

セッションを福岡県北九州市で

40代男性のお客さんに行いました♪

 

 

セッションを受けた後の

40代男性の変わりように

 

ビックリビックリビックリ~びっくり

 

 

 

心と体がスッキリして

顔が別人のように変わり

 

波動もスッキリ爽やかに

なりました🙌

 

 

開運龍神エネルギーマスターで

ここまで変わるんだぁ~

 

 

すごい!すごい!すごい!

 

 

セッションを行っていくうちに

 

 

【龍神愛のアドバイスが

入ります龍

 

 

 

男性の心を読み取りドキドキ

適切なアドバイスしていきます龍

 

 

お客様にその旨を伝えてその通りに

セッションを行います。

 

 

 

すると、本人さえ忘れていた

心の奥底にある思いをドキドキ

 

吐き出すように【龍神愛

アドバイスをしていきます。

 

 

吐き出す方法まで

教えてくれますオエー

 

 

 

セッションを受ける前は

顔色も悪く、心にネガティブや

不安を溜め込んでいました。

 

 

妻と別居して3年以上たち

早く離婚をして新しい人生を

生きたい思いとは裏腹

 

離婚届に判を押して妻に

渡していますが

 

まだ離婚できていない状態です。

 

 

セッションを受けた後は

 

声が大きくなりポジティブな発言や

自信が顔に出て表情がスッキリしました!

 

 

40代男性のお客さんは

離婚ばかり考えていたので

心が辛くてきつかった

 

その思いを龍神エネルギーマスターで

思いっきり吐き出して

心のモヤモヤやイライラを

手放せて良かったです。と

 

喜んでくれました。

 

 

今まで心から叫ぶ場所や

環境がなかったので

 

私にとって開運龍神エネルギーマスター

との出合いは最高に良かったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

実はセッションを受けた

40代男性のお客さんから

1週間後に突然電話がなりました。

 

 

ようやく妻と離婚をすることが

できました。

とても嬉しいです。

 

 

今から自分の人生を

楽しく生きていきます。

 

 

開運龍神エネルギーマスターの

セッションを受けていなかったら

離婚できていなかったはずなので

 

 

思い切って一歩踏み出せて

良かったです!

 

 

セッションの後に妻と話し合い

スムーズに離婚ができたことに

一番私自身が驚いています!

 

 

心にゆとりが持てたことで

冷静に妻と話をすることができました。

 

 

龍神様のおかげです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

あなたは一人で悩みを

抱え込んでいませんか?

 

 

心がつらい!きつい!

苦しいよ!

 

 

今のままでいいんですか?

 

 

その状態から抜け出すために

勇気を持って一歩踏み出すと

 

自分らしく生きていく道が

開いていきます👌

 

 

 

あなたも心の闇を

吐き出してみませんか?

 

 

もう自分の人生を

生きていきましょう🙌

 

 

 

実は、開運龍神エネルギーマスターの

セッションは、私とパートナーだけが

出来る唯一無二のセッションですアップ

 

 

 

何も動かなければ

現状維持のまま変わりません。

 

 

 

これからの人生を楽しく幸せに

生きていきたい人は

 

 

自分に投資をすることも

選択の一つです¥

 

 

 

龍神アーティスト

サクヤ