トイプードルのピース♡今年最後の美容室 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

お正月を前に

トイプードルのピースを

カットへ連れて行きました。




 

動物病院でカットしてもらっているので

パグのラブちゃんも連れて行って

9時からなので9時10分前に着いたのに

もう11番目。




 

ラブちゃんの診察もしてもらいたかったけれど

今回は爪切りと肛門絞りのみに。

 

 

 

ラブちゃんはカットがいらないので

米ぬかシャンプーでわたしが洗ってあげます。

 




ピースは別人になって戻って来ました♡





迎えに行ったら大喜び〜爆笑





セレブに見えるよキラキラピーちゃん。





 

さて、予告です。

24日から福袋の販売を始めます。

内容は後日ご案内いたします。

 

 

 

商品の発送は25日まで。

1月5日からとなります。

 

 

 

店頭でお受け取りの方は

お米1キロもプレゼントさせていただきます♡

 

 

 

あきたこまちは完売いたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

オンラインショップはこちらからとなります。