ひみこカフェ♡お盆休みのご案内 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

お盆期間中は下記の通りとなりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

8月9日(日)定休日

8月10日(月)通常営業

8月11日(火)通常営業

8月12日(水)通常営業

8月13日(木)休み

8月14日(金)休み

8月15日(土)休み

8月16日(日)休み

 

8月17日月曜日から通常営業となります。

 

 

 

尚、今月18日に予定していました

佐藤鳳水先生の筆ペン教室は

新型コロナウイルス感染拡大のため

中止となりました。

 

 

 

なかなか予定も入れられず大変な時代となりましたアセアセ

みなさま、お気をつけてお過ごしください。

 

 

こんな時は、

かわいいいっちゃん見て元気になってください。


*画像はTwitterよりお借りしました。

 

 

 

オンラインショップでは、

甘酒等のお買い得セール

開催していますので

そちらもよろしくお願いいたします。

オンラインショップはこちら