【募集】明日はオトナの筆ペン教室です | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

明日は、ひみこカフェで
オトナの筆ペン教室の日となっています。
ご興味あられる方はぜひ、ご参加くださいね。




先生には、佐藤鳳水先生をお迎えします。
大村市を中心にご活躍の書家です。




紀ノ川酒造さんのお酒のラベルなどにも
ご提供されています。








綺麗な字は何歳になっても憧れですキラキラキラキラ
わたしも筆文字でサラサラッと書けるように
なれたら嬉しいチュー乙女のトキメキ




いっちゃんのハガキでお手紙が書けるように
なるようにがんばります筋肉




毎月第3火曜日14時〜となります。
筆ペンなので面倒な準備もいりません。



先生が初回のみ
筆ペンと紙をお持ちされますので
それを使っての教室となります。



金額は1500円。
初回のみ筆ペンと紙代で650円かかります。



ご希望の方は、
いつからでもご参加くださいね。



さて、
いっちゃん。。。えーん



連勝がストップしてしまって
今日は白鵬戦となりました。



大阪場所の時には、同じ前頭4枚目で
白鵬とは当たらなかったのに
今回は大関がいないからなのか
いきなり白鵬戦ですプンプン



ただ、大関がいないから(高安はいます)
今、白鵬を倒せるとしたら
いっちゃんかもニヤリ



勝てるかもウインク
いっちゃんがんばれ!!!!!!!






可愛いいっちゃんラブ
がんばって筋肉






お知らせ

↓↓↓↓↓↓

◎夏ギフト受付中

詳しくはコチラ

 

 

◎7月のお買得はコチラ

 

 

◎随時募集「大人の筆ペン教室」

詳細はコチラ

 

 

◎随時募集 逸ノ城ファンミーティング

詳細はコチラ

ご参加お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

オンラインショップ

https://himikocafe18.net/

 

ホームページ

http://ichise-himikocafe.com/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBaP4ezIls9W9pOLi3YQF8w

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/erizou1019/