ミニチュアダックスのサライとミコが泊まっています | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。


久しぶりにサライとミコが泊まりに
来ました♡



4月には、ミコは手術したりと大変でしたが
すっかり元気で安心しました。




食欲もあって仲良し♡
いつも一緒でかわいいです♡



明日から雨かもしれないので
仕事が終わってから散歩へ行きましたが
暗くてあまり綺麗に映りませんでしたが
よろしければどうぞ!




ひみこcaféからのお知らせ☆

info-p5月はお庭にバラが咲きます。

バラ祭りは5月8日~6月3日まで。

 

休日5月6日日曜日はお休みいたします。

どうぞよろしくお願いいたします女の子

 



☆ご案内☆