大好きなお店、ハルタラブ

長野・上田・軽井沢にあるよ。


軽井沢店は、中軽井沢駅の近くだよビックリマーク

国道18号沿いsao☆

ローソンとお花屋さんが近くにあります。



   Nagano Life**-ハルタ



蝶々 haluta karuizawa 蝶々


北佐久郡軽井沢町中軽井沢3018-3


7:00~19:00 火曜日定休日


駐車場あり



Nagano Life**-おうち


美味しいパンが食べれるよ。

作ってるところも見れたよ。

ここのお店は美男美女が多いですラブラブ

私もハルタの店員さんみたいな雰囲気の

女性になりたいな~黄色い花


いつかカフェで働きたい上げ上げと思ってましたが・・・

気づけば、○○歳汗無理だな。

私は、おうちカフェにしときますか。


カフェに少しだけ北欧雑貨も置いてます。

カフェの奥には、服も置いてるよ。

私、ハルタに置いてある服好きだな~クローバー




Nagano Life**-パン


ここのパンも大好きラブラブ

すぐ食べちゃうので、あれはてなマークもう3個しかない汗

それだけ美味しいってことだねsei





ペタしてね