Nagano Life**-ジャイプール1


大人のカレー、本場のカレーが食べたい方におすすめビックリマーク

インド人のシェフが作ってるんだって。



蝶々 インド料理 ジャイプール 蝶々


上田市中央1-9-20


営業時間 AM11:30~PM2:30(ラストオーダー)

       PM5:45~PM9:15(ラストオーダー)


定休日 水曜日(祝祭日の場合は営業)


上田駅から歩いて5分くらいだよぺこ

ピンクオレンジっぽいはてなマーク色の建物だよ。




Nagano Life**-ジャイプール2


ずっと気になっていたお店音譜 やっと入れたよ。

久しぶりのラッシーラブ たまに飲みたくなるよねラブラブ

子供にもおすすめな飲み物だよね。



Nagano Life**-ジャイプール3


こちらは、チャイ。チャイも好きなんだラブラブ



Nagano Life**-ジャイプール5

ナンとサフランライスのハーフにしてみたよ。よくばりですビックリマーク

これは野菜カレー。家と同じような具材なのに全然違う。

ナンもアツアツで、すご~~~~~~い美味しいです。



Nagano Life**-ジャイプール6


こっちがチキンバターマサラだったかな。

(タンドリーチキン入り。)

2種類食べたけど、スパイスが違うと全然違う。

両方美味しいけど、私はこっちの方が好きかもラブ

カレーは表現が難しい・・・汗 うまく伝えられないあせる


最初は辛くないじゃんなんて思ってたけど、

インドカレーは、後からくる辛さみたいだよ。

辛いけど旨い。


カレーの種類が豊富なので、選ぶのに迷っちゃうかも。


タンドール料理も美味しいみたいなので、

今度はおなかを減らしていこうと思います。



Nagano Life**-ジャイプール7


店内はインドっぽい飾りがいっぱいあったよ。

喫茶店風な感じだったよ。

ランチはリーズナブルなので、気になる方はランチから上げ上げ


平日Aランチはドリンク付いて、740円。

土日祝Aランチはドリンクなしで、700円。


リーズナブルなのに本格インド料理が味わえるよビックリマーク


Nagano Life**-ジャイプール7


お持ち帰りメニューもた~くさん。

37種類もあったよ。ちなみにナンのお持ち帰りは260円。

カレーだけでも18種類。行くたびに違うの楽しめるね。







ペタしてね