ラブスマ 完結 | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

オールプレゼンターで楽しく踊ろう🎶

暑い中で踊るの最後です✊🏻

OSー1を飲んで頑張るヨ💪🏽


最初はミワミワさん😅
あっとゆう間に2番手のマミちゃんにバトンタッチ💦💦

マミちゃん堂々とちょっとダンスチックに動き、

3番手ひでんちゅ💕
TMレボリューションのファイナルソングに合わせて踊れた👍🏻
短い時間に作り上げるひでんちゅは流石✨アジチャン✨です👍🏻

素晴らしいひでんちゅのリードの後
「やりにくいよ~~」😥と良いながらスタートはユウタ君💕
ユウタ君らしい素敵なコリオだったのに……………
ファイナルソングに合わせると😅😰😱

曲がピタッと決まらない😆😆😆

ユウタ君焦りながら繰り返すも曲が終わらず、ファイナルポーズが決まらない💦💦
かなりの回数続けて、諦めて終了(^◇^;)
ユウタ君の戸惑ってるの可愛かったです💕💕

次は、アリタンでディスコダンス💕
曲に合わせて楽しくダンシング*\(^o^)/*
アリタンの動きがやはりカッコイイ✨✨
産休明けとは思えません👍🏻

ラストはシンシで曲に合わせてクールダウン🎶🎵
動きながらストレッチが入る構成で、キュー出し無しでした😉
何と最後は横に寝転がって終了😁

最後の最後まで楽しいラブスマでした🎶💕🎶

ミワミワの最後の挨拶で、事前メールでのサプライズ❗️
ミワミワの「まりこ💕」の後に全員で「おかえり❗️」と叫びます✌🏻️

アリタン突然の事に😭涙😭
思わずウルッと来ちゃいました😢

ただ私タイミングを外しフライングするわ「おかえりなさい」と字余り😱😱
大ボケで失敗⬇️⬇️⬇️

最後の最後締まらなかったです💦💦






わたしの大好きなイントラさん達です💕💕