フィトネス 4イベント① | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

昨日は初めて行く長野のスポーツクラブでのイベントに行って来ました🎵

ジム友達の車🚙で一緒に行きました。
新潟県に入ったら☔️で山越えが不安でしたが、雪にあわず長野県に入ると天気が良くなってきて良かったです👍



駅の直ぐ近くにありましたよ。

予定どうり早い時間に到着したので、コンビニで買ったランチを車で食べて時間つぶししてました😄

レッスン30分前に受付なので、時間になってから入ります。

受付順24番でした❗️
イベント参加者25人だけだったみたい😥

スタジオ前に行くと野崎君とリョウ君がソファに座ってリラックスタイム🍀

挨拶をしてロッカーで着替えてお二人と写真撮影📷
ジム友達はリョウ君のファンなので喜んでました💕

以前キャサリンにリョウ君の僧侶写真をもらった者です😅と挨拶させて貰い、
少しお話しさせてもらいました😁

リョウ君若いのにリトモス#10から持ってると聞いてビックリ❗️
いくつの時にリトモスOTになったの❓
10代❓❓
着てたウエアが地味で、部屋着かと思いましたよ😱
パンツのジャージがヨレヨレでかなり年季が入ってた💦💦

私が今まで見たイントラさんはオシャレな人ばかりだから衝撃を受けました❗️
それに細い❗️細すぎる💦💦
僧侶そのまんまのオーラの無さでした😅💦
今までイベントで見かけてたかもしれないけど、視界に入って無かったと思います。
(リョウ君ファンの皆さんにはゴメンなさい)

でもね話をすると、とっても良い子でした👍
優しい僧侶です😁

近くで顔をジックリ見たら可愛い顔をしてたしね💕


前のステップレッスンが終わって、私が申し込みした1本目✨

ひでんちゅ&野崎君のエアロです🎵

始めにウオームアップを誰がするか2人で相手に押し付けあってました😄
ひでんちゅが嫌だ❗️と譲らず野崎君がウオームアップからスタートです🎵

野崎君の声が可愛い💕

エアロのスタイルは私が苦手な細かい動き😱😱😱
最後まで出来ない所がありました😭😭😭
関東のエアロは私には難しい😰

ひでんちゅの番になったら流れる動きで後ろ向きでも私は大丈夫✌️
(ひでんちゅがポイントを教えてくれたから😉)

でも、何故か水休憩の度に、ひでんちゅが「僕の所が出来て無い❗️」と何度も手本を見せてました😥

ファイナルソングに合わせての通し
最初はピッチをおとしてゆっくりで気持ちに余裕を持って気持ちよく動けたのに………
やっぱりピッチを上げて完成でした😅

野崎君のパートは半分出来なかったけど楽しんじゃいました🎵