もう大変! | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

3本目のパワーヨガまで時間があるので、お風呂に入ってからジムを出て、
コメダにランチ💕



期間限定のキャラノアール💕💕
キャラメルソースがかかってます👍

チョコノアールより美味しかったです💕💕

カロリーはキャラメルの方が高いよね💦

ドリンクをデカイのにして後から後悔する事になるのです😱


お腹も満たされてジムに戻り
ユミさんパワーヨガです✨

レッスン前になって大量のカフェオレを飲んで失敗したと思った💦💦

前屈したり、ダウンドックをするとリバースする可能性が😱😱😱

どうにか身体ほぐしまでは大丈夫だったのに………

その後に私が出来ないポーズで休憩しながら水を飲んだら、
その後のツルのポーズでリバースしそうになって、頭を下げる事が出来ませんでしたよ💦💦

途中の水摂取には気をつけましょう😁

お腹に脂肪がタンマリついてるから胃を圧迫してリバースするから、
ダイエットしないとね✊