霊視鑑定「ゆず(♂)」です。
霊視鑑定「みかん(♀)」です。

二人で霊視鑑定をやっとります。
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。


最近の出来事
霊視鑑定「ゆず」が
急に怒り散らかして

「2月で鑑定辞める!」

っと言い出して
30分後には

「何のこと?」
「どうしたん?」

っと惚けます。

霊視鑑定「ゆず」は
何をしたのいのか分かりません。

本当に怖いので
普通の人間の考えになって下さい。


霊視鑑定「ゆず」はいつも

「猫を洗濯する」

と怖いセリフを言います。
普通に

「猫をお風呂に入れる」

っと言えないのでしょうか?
本当に恐怖です。

霊視鑑定「ゆず」は

「猫が新しくなった」

っと言いますが

「猫を洗って綺麗になった」

っと綺麗な日本語は
使えないのでしょうか?
霊視鑑定「ゆず」の飼い猫は
何十回新しくなったのでしょう?


霊視鑑定「ゆず」は
私の大切な弟に

「生きてるのが不思議」
(オーラが…低燃費)

「雑穀米食え」
(ボリボリ食え)
(生米可)

「もっと北に行け」
(日本なら東北)
(地球規模ならロシア)

とても怖い鑑定をします。
でも全てが繋がったのは
弟の「縁の神様鑑定」でした。

私の家にお稲荷様があるのも納得。
お稲荷様は弟に任せよう!

いつもふざけてるので 
たまに「本当の事」を言っても
信じてもらえない
霊視鑑定「ゆず」

今年も霊視鑑定「ゆず」の
珍道中に乞うご期待☆

私たちの鑑定の中でも
山に行け
川に行け
海に行け
家の近くの神社に行け
言われている方もいると思いますが
そーゆー事です。

【注】
必要な方のみしか
書いておりません。


さぁーて今年は
どんな面白い事があるのか☆
(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

今年は何かが起きそうな
予感がプンプンするのよね…
(๑ↀᆺↀ๑)✧(๑ↀᆺↀ๑)✧

沢山の御縁が繋がりそうな…
(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・





はこちら

今年の上半期運勢は
霊視鑑定「ゆず」に
過度な負担が掛かるため
月に10名限定ですので
お早目にご連絡下さいませ。

こちらも年末年始になり
霊視鑑定「YUMI」先生も
忙しくなりますので
お早目にご連絡下さいませ。

霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」