ひでです。お早うございます。この間使ったと思ったら、松屋さんからお食事券が来ました。

なんでも食べれるお食事券(笑)10枚×2口=20枚です。

これでまたウナギでも食べに行きましょうか。笑

ところで、コロワイドグループのポイントが加算させれいるか調べると、6月27日に入っていました。

年間でコロワイドが2万P、アトムが2万P、カッパが3千P、大戸屋が4千Pと、とっても使い出があるんですが、何々?今度からアトムのポイントが半分に減るんだって。

 

この分ではコロワイドも早晩改悪になってしまうかもしれません。でも、手放せないんです。優待がある以上は一蓮托生なんで。

物価高騰の折、年金だけで生活するには手放すわけにはいかないんで。涙

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村