ひでです。お早うございます。御仮屋御殿の湯には5月16日に行きました。

お湯はヌルヌルで大変良かったんですが、サウナは閉まっているし、露天風呂はないしで、小さな湯舟が2つあるだけのお風呂で、なんだかがっかりです。
でも、言いました通り、お湯は大変ヌルヌルで、もう一度入りたくなるお湯でしたが・・・サウナが復活していればいいんですが。

源泉名 アクシオム温泉

泉質 アルカリ性単純温泉(低張性・弱アルカリ性低温泉)

PH 8.7

入浴料金 400円です。もちろん温泉博士で入りましたが。笑

お湯を口に含むとほんのり硫黄のにおいがしました。

 

よかったらポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村