そろそろ各社からお食事券が送られてくる季節となりました。



皆様如何お過ごしでしょうか?。ひでです。お早うございます。



な~んて。機嫌が良いでしょ。今、夜の1時30分です。あははは



寝れないついでに、コロワイドのポイント履歴を見ていました。あ、増えてる



そうなんです。コロワイドグループは24日にポイントを加算していました。



やった~。加算されたポイントはうれしい5万円分。笑。そりゃ笑い出したくもなりますよね~。なにせ万円分だから。



コロワイドグループは客単価の高いお店ばかりです。ステーキ宮・カツ時というお馴染みの店で1人1,500円、まして焼肉のカルビ大将だと1人3,000円です。



焼肉なんか娘一家と行った日には、爺さんは1万円以上出さなくてはいけないんで、破産してしまいます。笑



そのためのお食事券なんですが、5万円と言っても、娘一家と焼肉へ行けば5回しか行けません。夫婦2人ならばステーキ宮へ16回も行けます。



奥様、ポイントは上手に使いましょうね。今度加算されるのは12月末ですから。(ご利用は計画的に。お前はアコムの回し者か~。笑)



この間からカツ時がリニューアルしていました。この間オープンしたと思ったら早速奥様は下の娘に電話です。もう、幾らポイントがあっても足りません。笑

  ↓    ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ