株主優待で外食しているひでです。お早うございます。




この間から牛丼、ラーメン、居酒屋でランチしてたんですけど、そろそろ飽きてきました。




あ、そうだ。吉野家の優待にはなまるうどんが仲間入りしたんだった。




今日ははなまるうどんに行くことにしました。




始めてのはなまるうどんなんで勝手が分かりません。






ここに並んでお盆を取りトッピングとか注文とかしてお金を払います。




でもメニューが分からないんで並ばないで~っとメニューを確認します。




テーブルにメニューがあればゆっくり選べて便利なんですけど。まぁしゃあないか。




カレーとうどんの小がセットで500円これにしましょう。




改めて並んで注文しました。それがこれ






横のうどんは釜玉うどです。




ひでもうどんを打つんで釜玉うどんはちょくちょく食べます。美味しいですよ~




このうどん。があってまあまあなんですけど、ちょっと太い。




え~と、生姜がない。生姜って好き嫌いがあるんでしょうか入ってっていません。




ぐるーと見渡すと、ご自由のコーナーがあり天かすなんかがあるみたい。




もしかしたらと思って行くとありました生姜が。




早速入れてかき混ぜます。




その生姜が、まずい。チューブ入の生姜の味です。




ファストフードの店に多くを求めてはいけないのでしょうか?画龍点睛を欠といったところです。




はなまるうどんの客単価は500円位ですね、気軽に利用しやすいお店です。




平日のなんですが結構お客が入ってます。




滞留時間は15分と言ったところです。




どんどん入って、どんどん出て行きます。




お客さんが沢山入るよう願いながらお店を出ました。




また今度、奥様と来ましょう。生姜持参で。あはははは



私もお昼は500円以下だという人はポチッとね

 ↓   ↓    ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



「はなまるうどん」激安商売術/講談社
¥1,620
Amazon.co.jp