三位一体を調整する事に意味がある‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん  こんばんは 星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストの
ヒミカ☆ルカですラブラブ


今日も2回目の身体調整に千葉県流山まで行って来ましたよんチョキ
『わたなべ生命調整院』

↑ 前回は話に夢中で写真を一枚も撮らないで帰って来たので、
今日はバンバン撮ったつもりでしたが !?

わたなべ院長は整体師のように揉んだりカイロプラクティックのようにポキポキしたり…
は一切しないですビックリマーク
初回90分は、ひたすら話をしながら身体全体を観ていく…
そして『懺悔のイス』と私が勝手に名付けた↑
こちらに膝まずき院長が
『シュッDASH!DASH! と私の右耳あたりに息を吹きかけたら、
『調整終了‼️』時間にして1秒⁈
今日は2回目だから話を聞いたり聞かれたりが無いので60分でしたが、
やはり最後に『シュッ』=1秒で終了 ポーン
コレで整うから不思議アップアップアップ
懺悔のイスの横にいるキリンと牛ちゃん🐄
前回は牛ちゃんの目線にさらされて調整してたにやり
『この牛、絶対入ってるよね』
と言ったら、
『怖い事、言わないで下さいよ〜笑い泣き 』って言われたけど、
今回は気配を消していたみたいはてなマーク
さて、お待たせしました音譜
わたなべ院長のお顔を、どうぞ !!

アッ、顔出しNGか?

いやいや、そんな事は無いですよ〜 ニコニコ
優しいお顔の院長ですよドキドキ

1回で良くなっちゃうからリピーターが来なくて閑古鳥が鳴いて🐔
本当なら11月24日で閉院だったのですが…
白石泰三さんや小池浩さんのブログで紹介されて
継続する事となりましたベル
再び閑古鳥鳴くまで… あせる

私も来月また3回目リピートしますビックリマーク
肩凝り首コリ腰痛の人、調整が気になる人、牛ちゃんが気になる人は、
是非行ってみて下さいキスマーク
方法は違うけどヒミカと同じ考え方で、
『三位一体』を調整する事に意味がある‼️
アセンション・リチュアルセラピーでヒミカが、三位一体クリーニングするのと意味は同じです虹

前回の身体の歪みは心の歪みをリブログして頂きました下矢印
出た〜 必殺リブログ返し ウインク
予約したい人は院長ブログから申込みして下さい