審神者=サニワの大切さ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは 満月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター(総合スピリチュアル・セラピスト)
のヒミカ☆ルカですラブラブ



先生との会話の中で出て来たキーワードとして
『神様から話しかけられたら
本物なのか常に疑う事‼️』
と言われましたびっくり

先生いわく、先生の所に来る相談者さんの中には
『神様から話しかけられたんです〜音譜 』とか
『神様の声が聞こえるようになりました !! 』
と興奮して言って来る人がいるけれど、

みんな興奮して本物なのかはてなマーク を確認していない人ばかりだと… あせる

実は先週の夏至の日、沖縄浜比嘉島で男性に声を掛けられました。
シルミキヨの墓の洞窟前で今回、同行して頂いた那覇在住のアヤさんと
私の始祖様アマミキヨさまの話をしていると…
『自分の前世は久高島に関係がある』
『今年に入って神様から突然話しかけられて今日も浜比嘉島に行くように言われた』
と話されていましたキラキラ

すると私の口が咄嗟に『ちゃんと審神者した方がいいですよ』
と言ってましたガーン

審神者=サニワとは… 
古代神道の祭祀において神託を受け、神意を解釈して伝える者。
近現代では人についた神や霊の正体を明かしたり
その発言の正邪を判断したりする者。
上矢印 
正邪を判断できるか?
なんですよね上差し

私はセッションする時にクライアントさまの守護神仏などから
お言葉=メッセージを頂きますが20年この仕事をしていても
常に自分を疑ってかかる癖があったので逆に魔に振り回される事が
なかったのかもしれません…

私の周りでもアセンション3年目=2015年くらいから
『突然、神様の声が聞こえるようになった』とか
『突然、宇宙語が話せるようになった』
という人と知り合ったり、そういうクライアントさまが来たり、
何人も見てきましたが、私が最初に思うのが
『なぜ神様だとわかるの?』
という事なんですよねうーん

『魔は神様のフリをして近づいて来る』
『そして人間をたぶらかして喜んでいる』
悪魔は神様の言いそうな事を言います‼️
悪魔は神様の姿をして現れます‼️
私は本能的に、その事を知っていたので必ず疑う癖が身に付いていたのかもしれませんDASH!DASH!

先日の記事でも、なんちゃってスピリチュアルの人の事を少し書きましたが、
スピリチュアルという商売をしている人=詐欺犯
本当に神仏からのメッセージだと思っている人=
本人は思い込んでいるので詐欺ではない
が、あの世に帰った時に審判が下るガーン

先生いわく無間地獄に行くそうですドクロドクロドクロ
神仏に仕えていながら道を間違えた者
占い、スピリチュアルなどで人の心を惑わした者
が行く地獄道です汗

私は無間地獄に行くのはイヤなので神仏に学び、与えらたお役目を果たしたいと思います。

魔は人間をたぶらかして喜んで楽しんで
そういう人が増えると本物の神仏のチカラが
弱くなっていくそうです‼️
一昨日、先生は八大龍王様のお手伝いで出雲から帰って来られましたが、
出雲神社の神様も日御碕神社の神様も弱っていたそうですチーン

みなさんが願い事ばかりで感謝返礼を忘れると神仏のチカラが弱まり、
その神社仏閣は空っぽになりますおーっ!

実は空っぽの神社仏閣に一生懸命お願いしている人が多いです神社

そして縁結びや金運上昇など後から取って付けた御利益がたくさんあります。
コレは神社仏閣を運営している宮司僧侶の里行の一つで、
食べていく為、神社仏閣を運営していく為に必要悪な感じですよね?

神仏を商売にしているので、ある意味オレオレ詐欺より罪深いと思います叫び叫び

さぁ、明日6月30日は『夏越の大祓祭』
沖縄普天満宮↑
自宅近所の氏神様に参拝して、半年間の罪穢れを
払いましょうキラキラ

私も明日は、横浜の総鎮守『伊勢山皇大神宮』の夏越の大祓祭に参列します。
もう今年で10年目ですが、ご祭神は私の始祖様
『天照大神様』ですから
まー、今年の3月にわかった事だったので初詣の時は知らずに参拝してました😱

今日、『明日待っています』と天照大神様より直々に
お声を頂いたので明日は新たな気持ちで参拝して来ますドキドキドキドキ



MSC養成講座
☆ マインド・ソウルクリエイターとは
☆ MSC養成講座・講座内容はこちら               ☆ 7月スタート生、受付中‼︎


メモリー・オイル講座
☆ 受講希望の方は問合せ下さい ‼︎                  ☆ スピリチュアル ☆ メモリー・オイル講座 = 希望日時で受付中 ‼︎

☆スピリチュアル☆メモリー・オイル講座開催
7月5日11時〜17時30分



スピリチュアル・セラピー
☆ 魂活セラピー  120分 = 25000円                ☆ チャクラ & ソウルクリーニング   80分 = 16000円 
☆ 各セラピー詳細はこちらから        
☆7月予約受付中‼︎



聖水 〜 MISOGI 〜 禊 
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは?
☆ 聖水の使い方&期待できる効果は?            * 100ml = 〜 4700円(税別)                      * 200ml = 〜 8900円(税別)                       ・セッションや講座受講生は、各割引あり