美麗会プロデュース*あなたも知らないまだ見ぬあなたと出会える!ハッピーヘアメイク&撮影会@名月荘 | 美麗会 

美麗会 

年齢問わずいつまでも美しく艶やかにいたい…
外見だけでなくつねに向上心を持って知的で品のある大人の女性を目指す会

みなさんこんにちは!

HIMIKA's美麗会です。





七夕に2015年 3回目のイベントを開催しました。

開催場所は、上山市葉山にある名旅館

月を愛でる宿『名月荘』さんにて。




七夕というと「出会い」というキーワードを思いつくのですが・・・

みなさんにとっての今年の七夕はどんな七夕でしたか?




今回のイベントは参加者のみなさんにとって

まさに「出会い」ではなかったのかなって思います。




ヘア・メイクでまだ見ぬ私と出会い!



写真で映し出した新しい自分とまた出会う!



それぞれにいろんな気づきが生まれたイベントとなりました。





そして何より、みなさんが綺麗すぎて

「美しい~!」「うっとり♡」「ステキ~⭐︎」

という文字があちこちに飛び交ってました~♡







外見が変わると、

内面が自信に満ち溢れ、

表情にもすぐ現れるという

まさに「ハッピースパイラル⭐︎」

それも、たった数時間でです!







ではでは、

眩いくらいに美しい皆さんをご覧くださいませ~⭐︎






伊藤涼子さん

色っぽさと、キュートさを兼ね備えた女性に変身です。

笑顔がとても印象的です。






高橋みちさん
ハワイアンリボンレイ・プリザーブドフラワー・インストラクター

たっくさんの彩がきれいなハワイアンレイを持ってきてくださいました!

美人なお顔立ちな方ですが、

ビフォーを撮っておきたかった~というくらいの変身ぶりです!

みちさんからハワイアンレイかけてもらいたいな~♪






佐藤 寿子さん(通称:チャコさん)
サロンドレライ二主宰(ロミロミセラピスト)

仙台からご参加くださいました。

元気でパワフルなチャコさん!

でも、今日はいつもとちょっと違うチャコさんに!

ポージングがとてもお上手でした♪





片桐美穂子さん:英語コーチング

こんなステキな美しい先生から英語を学んだら、

英会話が一気に加速しそうではありませんか?

スカイプでの英会話されてます。





菊地美和さん

いつもキレイで髪の毛も艶やかな美和さん。

でも、いつもはノーメイクらしいのです。びっくり!!!!!

メイク後の美和さんは、もうキレイすぎです。






木村聡美さん:アトリエ モモ代表

フラワーアーティストの聡美さん

お花を優しく包み込む感じが出ていて、

まるで森の妖精です。

ずっと見ていたいくらいでした~!

彼女のお花のアレンジ大好きです♡







待ち時間の間もみなさんそれぞれに、

和やかな楽しい時間を過ごされてましたよ~!







そして今回、イベント会場としてご提供くださった名月荘さんの若女将。

菊池成湖さん

気品に満ち溢れたキレイすぎる女将さんです。

参加者の方へ館内を案内してくださったり、

さりげない心配り本当にありがとうございました!

名月荘さんでは、ブライダルもされてます。

自然に囲まれた場所でとてもステキな結婚式ができそうですね♡

名月荘さんのサイトはこちらから







先に帰られた方もいらっしゃるので、

全員では撮れませんでしたが、

集合写真⭐︎





そして・・・

イベント後の打ち上げ模様!をちょこっと。笑



3人とも嬉しさと達成感に満ち溢れ

かなりのハイテンションですっ!

鶏鍋がめちゃんこおいひい!

「おまつ」に行ってきましたよ~♪






私たち美麗会では女性をハッピーにするこの企画を、定期的に開催したいと思ってます。


次回の美麗会のイベントは、

10月・11月の予定です。


内容が決まり次第、また告知いたしますね!

どうぞおたのしみに~♪