毎年恒例 GET'S花見(^∇^) | みかりん生粋の宮崎人のブログ

毎年恒例 GET'S花見(^∇^)

3月17日(日)

中央公園でお花見でした

だいぶ 葉っぱが出て来ていたので

次の雨で お花は終わりかもしれないですね☆

みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG


前日のライブの打ち上げのあと、しょーたさんが場所取りをしてくれたらしい

準備も全部 していただいて、感謝感謝ですッキラキラ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

メンバーは GET'S 周り

急に決まったので、いつもより少なかったですが

それでも 20人くらい?集まりましたよ~


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

まずは 子ども達に食べさせて~ 遊びに放ってから

大人は 飲んだくれ ビール


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

人見知りの 小さい子を笑わせようと、おどけるおっさん衆


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

チーズを焼いたのが 好評でした ラブラブ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

夕方になり、つまみの追加にはしる おっさん達についていき、

子ども達、ソフトクリームを買ってもらいました


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

クロちゃんも、いろんな犬に会い、いろんな人になでてもらい

いろんな子どもを泣かし(3人は倒しました)

たくさん遊んだ1日でした~ ニコニコ

次は 夏のBBQだね 晴れ