母の日 前半は釣り! | みかりん生粋の宮崎人のブログ

母の日 前半は釣り!

パソコン、修理から戻ってきました~


バッテリーを交換したのだ!




さて 日曜の、母の日の事。 


この日は 旦那さんがお休みしてくれました♪




ちなみに記録用に。 うちから母達へのプレゼントは


静電気防止ブレスレットとホイッスルチャーム ラブラブ





さて せっかくのお休みなので、釣りへ 車DASH!


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG


釣り公園で お昼を食べて 釣り開始 合格



みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

釣り初心者の旦那さん 釣り道具と格闘


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG


子供たちは 餌つけに 必至


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG
 

あーちゃんは 早々に飽きて遊具へ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

ひーくんは2時間ねばって


みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

釣果は。。。 ヒトデのみでした~




つぎは アジ子(?)釣りに行きたいな~


楽しいらしいよ~?と おねだりしつつ、帰宅


夜は 旦那さんの仕事関係のお食事会です~ ニコニコ



また別記事で パー