5年秋季神奈川支部展 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


10月1日
日本犬保存会神奈川支部展に
行って来ました

神奈川支部役員の皆様
審査員の先生方
お疲れ様でした、ありがとうございました。

早朝、家の方は
雨が降ったりして天気はどうなるのか
心配でしたが、日差しも出てきて
また、暑い大会になりました


神奈川支部展の参加は
5年半ぶり

役員の方々もはじめましての
お顔が多く新鮮でした
場所はお馴染みの
家畜センター

審査区分です





この日我が家からは 
雄壮犬クラスで展覧会デビューの
我路くん
壮犬クラス
栄の我路号 (富士美栄舎)
栄の福太郎×栄の美紅里


まあ、期待はしてませんから
2審は私がハンドリング
我路の立ち込み等のお世話は
私担当じゃないから動き回って
ダメダメ🙅🆖⤵️



そして雌成犬クラスの
桜ちゃん
今季から成犬クラスです
日陰を探して待機中

春の時よりも
ぐっと身体が出来てきて
毛色も綺麗になりました


成犬優良2席 日保本部賞キラキラ
栄の紅桜衣号 (富士美栄舎)
富士竜×栄の美紅里

美紅里の子で紅一点の
桜が頑張ってくれて嬉しいです😃


成犬1席2席

桜の初めての本部賞を
ありがとうございました



景品は柴犬柄のエコバッグ
可愛い❤️
ありがとうございましたニコニコ