春季近畿連合展(京都) 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 



5月7日
近畿連合展(京都)に参加してきました

近畿連合展役員の皆様
京都支部役員の皆様
審査員の先生方お疲れ様でした

出陳頭数168頭

ゴールデンウィークの
最終日ということもあって
夜中1時頃、全頭連れての出発
到着した頃はまだ雨が降ってなかった


開会式前頃から
雨が降りだし、またまたカッパ着ての
審査になりました

中部連合展と同じく
風鈴🎐ちゃん
優良4席成犬賞
栄の風鈴号(富士美栄舎)
富士竜✖️美桜の舞羅


風鈴は一番最後の審査でした
この頃から雨が強くなり
でもこの雨の中、微動だにしない風鈴は
流石だと思います

風鈴🎐、お疲れ様でした


他の気になった犬達の写真を
撮ったのに確認したら雨で良く写ってなく
ブログに載せるのは申し訳なく
すみません😣💦⤵️

雄の若一の黒柴が魅力的で
写真とりまくったのに…

雨の日の撮影は難しいです