春季関東連合展(東京) 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


4月23日
日本犬保存会関東連合展(東京)に
参加してきました
東京支部役員様、関東連合役員の皆さま
審査員の先生方お疲れ様でした



一日中曇り空でしかも
肌寒くてぶるぶるでした

出陳頭数160頭
欠席が少なかったです


会場ついて
久しぶりの萬ファミリーに
お供の紅ちゃん連れて挨拶

その後
風鈴🎐の兄さん
久しぶりの虎ちゃんに会えました
みなさんの元気な姿を見れて
嬉しいです


この日の選手は
今季6回目の出陳の舞鈴
雌 成犬クラス
栄の舞鈴号(富士美栄舎)
富士竜✖️美桜の舞


静岡展の後、朝晩と
歩様の練習を頑張り
この日は良い歩様が出来た

結果は
第一グループにお呼びいただけず
棄権しました

連合展で入賞するのは
なかなか難しいですね
今季、舞鈴に良い評価をいただき
とても嬉しく思います。