山梨支部展 続き | 柴漬けな毎日

柴漬けな毎日

日々、柴犬 子供の頃から犬好きで飼うなら柴犬がいい
そんな夢が叶い今まさしく柴漬けなのであります
               
                 


4月16日
日本犬保存会山梨支部展に
行って来ました

まだ早朝は
前日からの雨が続いている所も
あったけど、会場ついた頃は
雨の心配もなく、時間がたつにつれて
暑くなり半袖になりました

山梨から見る富士山🗻


毎回、山梨支部展は
開会式が8時半からです

出陳頭数81頭
雄全犬を寺西審査員
雌全犬を上田審査員


またまたお供に
紅ちゃん連れて

今回は成犬の舞鈴のみの出陳です
雌の成犬クラスは
9頭の出陳頭数でしたが
2頭のみの審査でした


栄の舞鈴号(富士美栄舎)
富士竜✖️美桜の舞

優良1席本部賞を
ありがとうございました

上田審査員に
良いお言葉をいただいたようで
嬉しく思います。


雌の本部賞決定戦


頭数が少なく
お昼食べた時が10時すぎ頃
12時前には会場を出ました
おかげで早く帰ってこれて良かった

山梨支部役員の皆様
審査員の先生方お疲れ様でした
ありがとうございました