4月4日 誕生花・誕生石・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

4月4日の誕生花・誕生石・守護石・パワーストーン・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉

 

4月4日 #誕生花 #花言葉 は、(2021年に写真など追加、加筆)


マーガレット・恋占い、恋を占う、恋の行方、予言、真実の愛、真実の友情、信頼、誠実、誠実な心、秘密の恋、心に秘めた愛、貞節、慈悲


シャガ・友達が多い、決心、私を認めて、清らかな愛


アセビ・献身、二人で旅をしよう、いつもあなたと一緒、清純な愛、清純な心


かすみ草・感謝、感激、ありがとう、切なる願い、切なる喜び、永遠の愛、幸福、親切、清らかな恋、愛らしい、夢見心地、清い心、深い思いやり、無邪気、魅力、純潔


アグロステンマ・育ちのよさ、自然を好む、気持ちがなびく、小国の王


スモモ(李)・甘い生活、幸福な日々、誠意、忠実、貞節、独立


赤いアネモネ・君を愛す
(全体の花言葉)無邪気、清純、無垢、期待、可能性


アジアンタム・無邪気、天真爛漫、無垢、繊細、上機嫌


クローバー・幸運、約束、私を思って


#誕生石
クリソコーラ/リラクセーション

パワーストーン辞典より

パイライト、ターコイズ

日々の地道な繰り返しの中で何かを積み重ね、目的達成してゆける人。


#守護石
オーストリアンスモーキークオーツ・安定,潜在能力
石テーマ=小さな努力を重ねる

#誕生色
ディープオーキッドピンク・情緒,目標
パーソナリティ=温かいもてなしに満ちた人

ユプシロン1・カッシオペイアェ(カシオペア座υ1星)

キーワード、民族性、

ひたむきな情熱

 


あちこちからつぼみが開いてゆくようにとびきりの笑顔が広がる一日を!