”ハイエナ。”旦那に聞いてみた。 | 京桜のブログ

京桜のブログ

京桜〜きよら〜です。
初めまして閲覧頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

フォローしてすぐフォロー辞めるなら
初めからフォローしなくていいですよ。
わざわざフォロー申請して
すぐフォロー辞めるなら
初めからフォロー申請しないで下さい



旦那は普段テレビを見ないので

このドラマを知りませんでした。

なので仕事から帰宅後

聞いてみました。


とりあえず

あたしが途中まで見た範囲で

なぜ結希凛子役

篠原涼子

なのかと疑問に思った事

冒頭の

コインランドリーの

シーンでは

清楚系

の感じでなきゃいけないんだろな

って事も伝えたが


どーも

クールで頭がいい

したたかで色気のある

且つ清楚で綺麗な女優

ってだけじゃだめみたいだ🙅‍♀️

クールで頭がいい

なのに

茶目っ気のある可愛い女性🤔


もうこの時点で難しくて

中々他にっていないんだよね😅


そう考えるとこの

結希凛子役

に選ばれた篠原涼子

って凄いって事なんだよな


きっと最後まで見れば

篠原涼子

が選ばれた意味が

きっとわかるんだよね?


1話がめちゃくちゃ面白かったし

2話もかなり楽しみなんだよね


てかさ1話で出てきた

大東駿介

めっちゃ

ワイルドな雰囲気

でカッコよかったなぁ💕


って完全に脱線しちゃいましたが

結論‼️

今のとこ

篠原涼子じゃなくてもとは

旦那もあたしも思ったが

だからと言って他には

考えられないって事ですね‼️


でもで色気だけでゆうと

旦那曰くみっちゃん

と旦那とあたしは呼んでますが

吉瀬美智子

がいいのだと‼️

完全に旦那の趣味に

偏ってしまうのでありました

www🤣


あたしもみっちゃん

嫌いでは無いが

みっちゃん

の事を語り出す旦那を見てると

少しだけイラッとはした事がある🤣



そこの読者様(男性陣)は

色気を感じる

女優さん!!

って1番に誰が浮かびますか?


良かったら教えてください

ちなみにあたしは20代の女優には

わからない人もいますので

ご了承ください🙇‍♀️


京桜🌸