こんにちは〜

ヒムですドキドキ

 

 

 

新しく我が家にやってきた

 

天使さんのキャンドルデレデレラブラブ

 

カードリーディングのマットスターです

 

 

タロット用かな~

かなり大きいサイズだよ~チューリップ赤

image

 

 

ミカエルふんわりウイングのロイヤルブルーの色と

刺繍の星座が気にってるんだぁ~飛び出すハート

 

 

 

 

せっかくだから

カード引こうかな~乙女のトキメキ

って思って

 

 

スマホの時計みたら

 

 

な・なんと!!

 

 

 

はい

わかりました~(*^▽^*)ベル

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

星ブログを読んでくださっている皆さまへラブラブ星

 

 

 

「豊かさを受け取るために今すると良い事はなんですか?」

 

 

天使さんたちに聞いてみたよぉ~飛び出すハート

 

 

 

 

①クリスタル

②天使さん

③マカバ

下矢印下矢印下矢印

 

どれかおひとつ気になるアイテムのカードを選んでね~ふんわりウイング

 

 

 

 

 

①のクリスタルを選んだかたへ下矢印

 

 

絵からのチャネリングメッセージ下矢印

 

あなたが深い癒しや愛の波動を出すとき

すでに

あなた自身であらゆる豊かさを産み出すことができるのです

どうぞ

自分自身を整えることを忘れずに

 

 

 

 

②の天使さんを選んだかたへ下矢印

 

 

絵からのチャネリングメッセージ下矢印

 

ちょっとひと休憩をとる余裕をもってみましょう~

どんな時でも

相手を思いやる気持ちを持つことが

結果として

あなたの安らぎとなり豊かさへのパワーアップとなります

 

 

 

 

 
 
③のマカバを選んだかたへ下矢印
 

 

絵からのチャネリングメッセージ下矢印

 

何か工夫をして創りあげることは好きですか?

手をひとつ加えることで

魅力的なものに変える魔法をあなたは持っているようです。

どうぞ

その才能を発揮してみてください

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ピンときたメッセージがあったら

ぜひ

参考にしてみてくださいね愛飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あっベル

笑ったーーーーーデレデレデレデレデレデレ笑

思わず顔がほころんじゃいました~(*^▽^*)
あー
しあわせラブ音譜
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 

チューリップオレンジみなさまに無条件の愛と光をおくらせていただきますチューリップ赤

 

虹今日も良い日をお過ごしください虹

 

 

ではでは

またーパーラブラブ