こんにちは〜

ヒムですラブラブ

 

 

ここのところ

雨ばかりで傘寒い日も多かったのデスが

皆さん体調崩していませんでしょうかはてなマーク

 

 

上着を一枚手元に置いて

この寒暖差を乗り切りましょうね〜気づき

 

 

image

 

数か月前に描いた「息吹を吹き込む天使さん」天使

 

ちょっとコマンドをいれてありますよ~愛飛び出すハート

 

 

 

見てくださっているみなさんは

何の息吹がいいですか?

 

豊かさ

癒し

安らぎ

守護や浄化などなど

 

「○○を受け取ります」と宣言して

 

この天使さんの水色の息吹

ご自分の頭頂部から

ゆっくりと身体全体にしみわたっていくのを

ゆっくりと深呼吸しながら感じてくださいねピンク薔薇

 

 

そして○○を受け取った時の感情を

充分感じてみてくださいふんわりウイング

 

 

ぜひぜひ

天使さんからこの息吹を受け取ってね飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さてさて

 

 

ここ2ヶ月
バタバタした日々だったので
少し振り返ってみま~すベル
 
 
もしよかったら
少しお付き合いくださいね乙女のトキメキ
 
 
 

 

思い返せば

3月25日に孫が産まれてラブ

 

 

 

車で40分程の隣市に暮らす
息子夫婦に何をサポートすればいいのかはてなマーク
とアタフタ行き来して歩くダッシュ

 

 

お嫁ちゃんの術後のお腹に

氣を流す主人

下矢印

その情景をカメラ📷に収める息子

下矢印

スヤスヤ寝るお孫ちゃん

下矢印

その全体を撮影するわたしww

 

 

変な家族ーーーゲラゲラおいでおいで

 
 
 
 
そしてGWには
 
 
義妹家族が
息子のアパートまで
お祝いに来てくれてハートのバルーン

最初

気を遣ってマスク予防をしてくれていたのだケド

「ここは外して大丈夫なの~ラブラブ」と

 

 

久しぶりにみんなの笑顔で

ワイワイ盛り上がる〜音譜

 

たくさんおしゃべりして

すっごく楽しかった~(∩╹∀╹∩)❤

 

 

 

みんなに抱っこしてミルクもらってご機嫌なお孫ちゃんスター

 

 

姪っ子も甥っ子も

赤ちゃんに初ミルクミルク

 

リアルおままごとに

メロメロ~(*^^*)オーナメント

 

母性がわいてきちゃっておもしろかったみたいラブ

 

 

 

この時に姪っ子から

小筆で書いた書をプレゼント🎁してもらいました〜ラブ

(筆ペンじゃないんだってーーーポーン!!

 

高校2年生の姪っ子ちゃん

上手でしょう〜ドキドキ

 

 

私は小筆が苦手なので

感動しちゃっておねがいラブラブ

早速お部屋にかざりました~(*^^*)

 

 

 

 

地球地球にきて まだ2か月だケド

泣いてミルクのんで抱っこをせがんでオーナメント

そのままのボクでいても

みんなに愛されちゃうの。しあわせだなぁ~チューリップ赤

 

この感覚をわすれずにいこうっとハートのバルーン

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたさくらんぼ

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

チューリップオレンジみなさまに無条件の愛と光をおくらせていただきますチューリップオレンジ

 

ではでは

またーパー