こんにちは〜

ヒムですラブラブ

 

 

主人と一緒にマトリックス観てきました~デレデレキラキラ

 

 

レイトショーなのに意外と人が多かった~ベル

 

 

 

 

 

 

今回の

「レザレクションズ」のお話しの中では

 

「前作までのマトリックス」のストーリー自体が

「テレビゲームの中の3部作」という設定になっています。

 

 

 

そして

それを作ったのはトーマス・アンダーソン(ネオ)。

新たなマトリックス世界に生きていて、ゲームデザイナーとして活躍しているという設定から始まるの。もちろんすべて忘れているネオ。

『マトリックス レザレクションズ』は、「ネオとトリニティの愛こそが重要だ」と明示している

(画像お借りしました)

 

 

 

この映画では

人間が暮らしているのは、

 

AIが創った仮想空間で、

 

そこで起きている出来事は現実ではない。

 

 

 

 

トリニティー(主人公の女性)も名前が

ティファニーという名前に

変わっていて既婚者で子持ち立ち上がる

ネオのことも覚えていない

â????マトリックスの復活â???? エンディングの説明:ネオとトリニティはマトリックスを脱出しますか? - Jugo Mobile  ゲームニュース| すべての最新のIOS / Androidゲーム

(画像お借りしました)

 

 

 

 

前作まで

電話機で移動していたのが

今作はで移動できるんです~ウインク

 

 

進化してますねスター

マトリックス レザレクションズ』は、現実となった“予言”への「警鐘」にも感じられる:映画レヴュー | WIRED.jp

(画像お借りしました)

 

 

 

 

日本の新幹線が出てきたり

(描写はビミョーなのですが笑い泣き汗

 

 

 

なかなか

1回観ただけじゃ内容を理解できない映画ですね~グラサン

(ブルーレイ出たらまた見ようっとデレデレ

 

 

私が印象に残った場面はね。

 

 

 

人間が「ボット化」してて

 

 

 

スイッチを入れられたら

突然に「人間爆弾」と化してしまうところ。

 

 

 

大量の人々が窓から飛び降りてネオ達を襲う。

人間兵器に代わってしまうシーン叫び叫び叫び

意志がなくなっているんですね💦)

 

 

 

もう

一瞬たりともよそ見してたら

ワケわからなくなっちゃう映画~笑い泣きあせる

 

 

 

 

最期のエンディングロールのあとに

メッセージがあるとは聞いてたんだケド!!

 

 

 

みなさん知っていらっしゃるのかはてなマーク

映画が終わってもずっと立ち上がらずに

エンディングロール観てたよ~気づき

 

 

 

 

そこで

一瞬なんだケドメッセージが!!

 

 

 

「パパとママへ

全ては愛から始まる」

 

 

って出てたよ~ラブラブ

 

 

 

これは

これからの世の中への大切なメッセージなんだね~ドキドキ

 

 

 

あなたは

赤い薬薬と青い薬

どちらを選びますかはてなマーク

 

 

 

 

そして

映画が終わって外にでたら

こんな大きな輪の月お月様が・・・

肉眼でも同じ大きさでだったの

私はこういう月お月様は初めてみましたポーン

 

 

 

 

 

そのあとお店に入ったら

お会計合計エンジェルナンバー¥4440ふんわりウイングヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

最近の楽しみといったら

食べること~♡デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日ね。

 

 

最初に行ったお店ステーキでマスクしないでドア開けて店内に入ったら

(どこも座席に案内されるちょっとの間だけマスクをするという微妙なルール汗

 

 

 

速攻ダッシュ

 

 

店員さんに「マスクしてください!!むかっ」と、

きつい口調で言われ

 

 

「あっ。はい。」

 

 

 

とバッグからマスク出そうとしたら

 

 

 

またその店員さんが戻ってきて

 

 

「持ってないならこっちにありますからビックリマークむかっ

きつく言われて

 

 

 

さすがに

カチーーーーンドンッときちゃったのね~爆弾

(ちょっと待っててよー今つけるから~ムキー

 

 

 

お店のルールってことはわかるよニコニコ

(これって強制だったっけはてなマーク

 

 

でも

お客さんに対して

伝え方があるよね・・・

 

 

 

 

 

 

私は

頻脈があって

マスクをすると呼吸が苦しくなってしまうのねゲホゲホ

 

 

 

なので

ギリギリになってどうしてもしないとダメな時に

できるだけ短時間の着用で済むようにしてるのね。

 

 

そのほか

顔がかぶれていたり

 

いろいろと出来ない事情の人もいると思うのよ笑い泣き

 

 

 

そして少しでも役に立てばと思いこんな物も買っている私爆  笑

 

 

 

 

 

それにさっあせる

 

さすがにみんなもこの茶番劇に

もう気づいているよね~予防

 

 

 

本当のことだったら病院も

映画「アウトブレイク」みたいなことになっていると思うよ~爆  笑

 

 

 

 

まず

自己免疫力をアップしていって

大人たちが気づいてはずしていってほしい・・・飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてその日は

気分を変えて

お店を移動することにしました~照れラブラブ

 

結果大正解二重丸

規制もゆるいし&お店がリニューアルされてて

メニューもあたらしくなってて

おいしかった~ハート

 

 

 

 
おもしろいロボットにも会えたしポーン

話には聞いていたケド

近くでみるのは初めてラブ

 

店内をウロウロと動きまわっていました~爆  笑気づき

 

image

わたしより役に立つ感じ~( *´艸`)音譜

 

 

 

 

それから

先日ねラブラブ

お友達から

沖縄旅行のお土産を送っていただいたんだよ~音譜

 

image

 

初めていただく雪塩のお菓子爆笑

サクサク甘くておいしかった~ラブラブ

 

マンゴージャムも果肉たっぷりビックリマーク

 

浄化力の強そうなお塩に大天使ミカエルのアロマスプレー天使

 

空間やオーラ浄化するのに

スプレーは手軽で助かります~(*‘∀‘)虹

 

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 

大切に使わせていただきますね(∩╹∀╹∩)❤

 

 

 

 

今日も

最後まで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

チューリップ赤みなさまに無条件の愛と光をおくらせていただきますチューリップオレンジ

 

 

ではでは

またーパー虹天使