こんにちは〜

ヒムですラブラブ音譜

 

 

ちょっと今日のブログでは

 

 

普段わたしが

どんな感じで天使たちとふんわりウイングやり取りをしているのかはてなマーク

 

 

まじえながら書いてみますね~ウインク

 

フリー写真] 光と天使の格好をした女の子 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

(画像お借りしました)

あっビックリマーク

ちなみに私は無宗教者デス~ラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オリンピックが始まるちょっと前に

主人と東京へ車DASH!

 

 

少し遠出する時にはいつも天使さんたち天使

ついてきてもらってマス~おねがい

 

 

 

(天使たちに最高最善の日になるようサポートよろしくね~ってお願いするのちゅードキドキ

 

 

 

まずここで何が起こったかはてなマークっていうと

 

 

 

父から「はい。美味しいものでもたべておいで~ラブラブってお小遣い札束をいただきました音譜

 

 

 

いつも必要なお金も用意されることが多いの。

 

ほんとこれは不思議ウインクラブラブ

 

 

 

天使たちに来てもらうと

車の空間が変わりますラブラブ

お願いしたらあとは

どんなハプニングが起きても成りゆきに委ねちゃいますよぉ~ウシシ

天使と心の中で頻繁にお話はしますドキドキ

 

 

 

予定していた珈琲館コーヒー

 

 

想像していたより空間が狭い笑い泣き地下もあるあせる

(そりゃそうだよねっえーん土地が高いんだもん)

 

 

 

ここで2人がけに案内されたら

アウトーーーーブーうずまき

(わたしは圧迫感がある場所が精神的に苦手な体質なのデス~)

 

洋館-階段 - No: 322188|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

(画像お借りしました)

 

階段の段差のところで並んで待っている間に

 

 

天使登場タイムーーー天使

 

 

(ねぇねぇ。マジで座席ゆったりと座れるところおねがいお願いありがとうラブラブ天使に語りかけるわたし・・・

 

 

こういう感じで

私はいつも先にお礼を言ってしまいますウシシ

 

 

 

 

案内されて座れた○○珈琲コーヒー

 

 

 

幸運にも案内された座席は4人がけでした~照れラブラブ

(再度、天使たちにありがとう~ラブラブ

 

 

ここでホッと一安心虹

主人の用事が済むのを待つことにウインク音譜

のんびり出来ると思いきや・・・

 

 

うっそーーーービックリマークビックリマークゲロー

 

 

座席利用は2時間までって書いてある~ポーン

 

 

 

(うっあせるさすが東京だぁ~)

(地元なんか何時間居ても大丈夫なのに~笑い泣きあせる

(外は暑いしどうしよう・・・えーん

 

 

大丈夫合格

それまでには戻ってくるよラブラブ

(ここでも天使がささやく)

 

 

 

 

そうだよね~と安心して

とりあえずフルーツティーとスフレを(´~`)モグモグラブラブ

ここのスフレふわふわしてて美味しかった~ラブ

 

 

 

結局ね。

 

主人の用事は少し延長したものの

約1時間で戻ってきてくれて

 

 

 

無事に珈琲館を退出~デレデレラブラブ

 

 

 

さあ

これからは自由時間ビックリマーク

 

 

 

どこに

寄り道して帰ろうか~乙女のトキメキ虹

 

 

 

ここでも天使に相談してみる

 

「自然」というキーワードがでてくる

 

 

 

 

おもしろい建物発見ベル
 

 

 
 
これってどうなってるんだろうね~ペラペラ動きそうだね~ウシシ
 
 
 
 
主人に
「自然のあるところに寄って行きたいんだけど・・・」というと
「うん音譜そう言うと思って今、千葉の海ほたるに向かっているよパー
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

おーーーチューリップ赤久々のレインボーブリッジキラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

 

初めての海ほたる到着ビックリマークすごいカモメさんたちの軍団セキセイインコ黄

カモメが「モメ~」になってる汗音大きいかも!?

方言丸出しあせる海なし県の私にはとっても楽しい時間音譜

 

 

 

 

 

もう夕方だったので沈みゆく夕日が綺麗すぎるぅ~晴れ

 

 

 

 

遥かかなたに見えるのは富士山だよぉ~富士山

(こういう時も天使に綺麗だね~音譜って話しかけて感動をいっしょに味わいマス~)

 

 

 

 

 

フジテレビのネオンもキレイね~デレデレ

 

 

 

定番の東京タワーゲラゲラ

 

 

 

スカイツリーはブルーのネオンだったーゲラゲラ
 
 
 
 
旅の最後には必ず天使からのサインがあるんだよ~ラブラブ

444.4km(エンジェルナンバー)

 

はいラブラブちゃんとサポートしたからね~楽しかったかなはてなマークby天使天使

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウン♪

すっごく楽しかったよぉ~

 

 

ていう感じで

日々の生活でも私は天使たちの

サポートを受けながら

安心感に包まれて生きているので

おだやかな波動でいることが多いのデス~デレデレラブラブ

 

 

子供を見守る守護天使 - 守護天使の壁紙 - 450x566 - WallpaperTip

(画像はお借りしました)

 

ほんとにこんな感じラブラブ
 
 
 
 
天使さんと安心に繋がる方法を教える講座虹星虹
 

 

あともう少しで教えられそうビックリマーク

 

自分がやるのと人に教えるのとでは

全然難易度が違うものだよね~滝汗あせる

 

 

誘導瞑想も

お相手を一緒にお連れするという

タイミングが必要照れ

 

天使さんが好きな人~まっててね~パー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も

さいごまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリラブラブ

 

 

チューリップ赤無条件の愛と光を送らせていただきます。チューリップ黄

 

 

ではではー

またーパー乙女のトキメキふんわりウイング