こんにちは~☆彡

 

ヒムです!!

 

今日もこのブログにお越しくださって

 

ありがとうございます(*^▽^*) ラブラブ

 

 

前々からやってみたかった

 

動画編集~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

アラフィフおばさんはチャレンジしてみましたよ~ルンルン

 

 

 

まずスマホにアプリを落としてっと・・・口笛

 

 

 

「んぎゃーーーーー:(;゙゚'ω゚'):わからん💦」滝汗

 

 

 

「とりあえずいろんな所をクリックしてみましたよ~笑い泣き

 

 

 

「保存保存っと。。。」

 

 

 

「んぎゃーーーーー:(;゙゚'ω゚'):アセアセ消えてるぅーーーガーンえーんショボーン

 

 

 

はい。やり直し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな事を繰り返すこと一時間

 

 

やっとなんとか形になりましたよん♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪乙女のトキメキ

 

 

 

いや~っ・・・

 

今の若い子たちは

 

こういうの使いこなしててスゴイですよね~デレデレ

 

ほんと

 

感心しちゃうちゅーデレデレちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それでは

 

ぜひぜひ動画をみていってくださいね~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

もちろん元になる動画はうちの息子デスウシシ

(小学生の頃マジシャンめざしていたようなwww)

 

 

 

引っ越す前に撮影したので少し古いですケド・・・💦

 

 

 

 

スプーン曲げて→戻して→曲げて→戻す動画デスルンルン

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

みなさまラブラブ

 

ご視聴まことにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリおねがい

 

 

やってみたら

 

結構楽しかったので

 

またチャレンジしてみたいと思いま~す虹チューリップウインク

 

 

 

この

 

夢中になって時間が経つのを忘れるっていうのが

 

((o(´∀`)o))ワクワク→ハイヤーセルフと繋がっている時間

 

なのデスよね~ハート乙女のトキメキ

 

 

 

これって 時が止まっている状態だから

 

若さを保つためにも効果あるんだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

みなさまも

 

ぜひー 夢中になることをレッツゴーしましょうね~ベル宝石赤乙女のトキメキ

 

 

ではでは~

 

またーーーー虹ふんわりウイングおすましペガサス