目が離せない | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

こんにちは〜ニコニコ


先週、実家から帰ってきました。



約2週間の帰省でしたが、ほんとあっという間でした。
私は美容院にも行けたし、息子も遊んでもらったりして、有意義に過ごせましたが、

アパートに戻ってきて思ったこと……


やっぱり!たいへーーーーん!!!!!!



つかまり立ち&ハイハイマスターしたもんだから、動く動く。
あちこちに動いては、いたずらしてるし。もう手の届く所に、物なんて置いてられませんねアセアセ

今日も、畳んだ洗濯物をカゴに入れて置いてたら、ひっくり返されましたガーン



そして、なぜか朝早くから愚図って泣くことが多くなりました。

これは完全に……

後追いが悪化してるじゃないか!!!



実家にいれば、いつも抱っこしてもらったり、遊んでもらったりしてたからね。
一人遊びも上手になったと思ったんだけどなぁ〜。


今はとにかく、ママLOVEの時期らしい。

かわいいんだけどねラブラブ


正直、トイレに行く暇すらありませんよアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんな我が家、絶賛風邪引き中です。

私は、アパートに戻る前日に、喉の痛みから始まり、鼻水ズルズル。

息子も、鼻水ダラダラ。

そして昨日、夫、突然の発熱。
今日はお仕事おやすみして寝てます。


みんな体調悪いと困りますよね。

結局、子育てに休みはないし、自分が頑張るしかない。

息子は、喉の炎症もなく、鼻水だけなので小児科でシロップをもらって来ました。
スプーンで飲ませてますが、甘くて美味しいらしく、喜んで飲んでます。
4ヶ月の頃に一度飲ませたことがあったけど、その時は飲ませるのも一苦労だったな。成長したなぁ。


私は授乳中だし、病院にも行ってないから、自力で治すしかない!!


暖かくなってきましたが、皆さんもまだまだ風邪には気をつけて下さいね。