自己流譜面。ギターで弾いてみてください♬.*゚ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


簡単に弾ける、なんちゃって♬.*゚
自己流、譜面。

生徒さん用です。

まだお渡ししていない譜面。


生徒さんが来月、あるイベントで
伴奏することになり、メロを入れて
何となくその曲に聞こえるように頑張りたいということで、超簡単にメロが聞こえる感じに作りました。



規則は
ピンク色のリズムは開放にします。
数字はその音を入れます。

ギターの弾ける方は
弾いてみていただけたら嬉しいです。

1枚目






2枚目


カッコ内は

違うパターンも書きました。




何となく

何の曲かわかったかしら???


曲目わかったら

コメントもらえたら嬉しいです。


明日、音源のせますね~♬.*゚