アメジストセージの陰に新芽たち | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


背が高くなり

咲き続けているアメジストセージ☆。.:*・゜


もう、刈り込んでもいい時ですが

まだ咲いているので垂れ下がっまている

下の方のみカットし、形を整えたら




新芽たちが顔を出していました。



ラナンキュラスラックス




昨年のラナンキュラスラックスの写真↓↓↓



ツヤツヤのピンク色の花を咲かせます。





そしてアイリスも伸びていました







そして、クリスマスローズも新芽が。




アメジストセージの陰で密かに

成長していた新芽たち。



カットしたアメジストセージ

上の方だけお花を残しました。




そして、アメジストセージの新芽が根付いていたので




娘のお庭にお裾分けするため

花壇に仮植えしました。




隣には昨年、寄せ植えで使った

ピンク色のオステオスベルマムが

咲き始めています。





可愛い~🍀








毎日、凄い量の大きな枯れ葉が

お庭に舞い込んできます。















朝活は落葉広いからスタート⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





今日は朝から夕方まで

旦那さんと家の大掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


綺麗になりました✨️


気持ち良い⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🍀*゜


夕方はサウナでゆっくりくつろぎ。


夕飯は外食にします。


✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。