毎日、栄養ドリンク✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

暑い毎日ですが


今月はいろいろハードで


毎日、

栄養ドリンクを飲みながら過ごしています。



今日は伸びたペチュニアの

2回目の切り戻しをしました。


カットしたお花はお部屋に






また、すぐ咲き始めると思います↓↓↓





本日は

ウクレレ、ギター、パソコンの

レッスンを自宅で😊



生徒さん達、頑張っています!



昨日は音楽教室の生徒さん手作りの

梅干しを頂きました♡


まだ20代の生徒さん!


畑をお母様とされていたり


お花のアレンジメントも上手な女子で


尊敬✨


まだ独身の彼女ですが

将来の旦那様は幸せですねー。




毎年作っているそうです。



うちの旦那さんも絶賛!

美味しく頂いております。



疲れが溜まりやすく

老いを感じる今日この頃!


暑さのせいかな。


今週もミスなく乗り切れるかドキドキですが

日曜日まで気を抜かず頑張ろう💪



今日は旦那さんが帰宅した時はまだ

仕事中の私でご飯の支度も出来ていなかったのですが


旦那さんが

ケンタッキーのお土産を買ってきてくれて

テンションアップ😊


マティーニも作ってくれて

癒されました✩。✧*。


感謝✨




毎日のように


スリランカのSamindaから


動画が送られてきますが見る余裕もなく


全く返信出来ず。


I'm sorry.!




あーーーー!


足がつる🤣


(ฅ д・)ゞイテテ…


汗をかきすぎて水分不足かしら。


水分とって寝よう。



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz