ラッキーなことがありました。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています



お正月に植えたビオラ





1月2日



3月17日




そして今日

4月27日


ポットが見えないくらいに

まん丸になりました😊


そろそろ前に倒れてくるので

近々短くカットして切り戻しします。

とても綺麗に咲いてくれて
楽しませて頂きました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ありがとう✩。✧*。


今日はガザニアが沢山咲き始めました。



16歳の老犬チャッピーも

お庭で楽しんでいます🐶







昨日はレッスンの準備をして
OPENのプレートもドアノブにかけ
生徒さんを待っていましたが
生徒さんが来なくて???


あれ?あれ?あれ?

っと、手帳を確認。



頭の中が1日飛び越え今日と間違えていて


昨日は譜面書きの日でした♬.*゚


なんてこったい。


どっと気落ちしてしまいました。


気象病で身体が不調。

目眩もあり

気ばかり焦ってしまっていました。


今朝は2時間

身体のケア時間を作り

だいぶ回復してきました。


今日はパソコンのレッスン日。

楽しく終了。


そう言えば

昨日はラッキーなこともありました。

コンタクトを2weekに変えたので

洗浄液を買いにドラッグストアへ。


今はこすり洗いをしなくても

つけておくだけでOKの洗浄液があると

眼科で教えてくれたので

探していたのですがよく分からず

店員さんに尋ねたところ。

一緒に探してくれて見つけてくれました。



そうだ!ちょっと待っててください。と言われ

どこかに行ってしまった店員さん。


戻ってきた店員さんの手には

さっき一緒に見ていた

つけておくだけで良い洗浄液の

新しい商品の試用品が。


使ってください。と、、、


買わなくてもいいんですか?と聞くと


大丈夫です。

お持ち帰りください。

使って良かったらまた買いに来てください。

と言って下さり。




嘘のような本当にラッキーなお話!



2000円もする商品だったんです。




こんなことってあるんだー。
と、ビックリでした。

感謝✨


明日はウクレレのレッスン日です♬.*゚

日にちが飛びませんように∠( ˙-˙ )/