ジェルネイル | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


ウクレレを弾くのに爪を強化したくて
弱い爪に何か対策はないかと?

エステやネイルのお仕事をされている生徒さんのお母様に相談させていただいたら

お試しでジェルネイルをしてくれました。

透明な物を親指だけにと思っていましたが
お家に来てくれて、せっかくだからと
全部の指をやってくれました♡

そういったことは全く知識がないので
今は便利な道具があるのだなーと感心してしまいました。

自分で出来るように
キットの購入も考えていますが
やっていただいた方が安心かなと思ったり。



カラフル🌈になりました。


気に入っています😊




今日はカレーパンの差し入れも頂きました。









サクサクで美味しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





本日も気象病でだるく。



どうにか仕事をこなし夕飯も作り

ダウン寸前_(:3 ⌒゙)_




今日のお庭は

昨年、植えた

ラナンキュラスが咲いていました✩。✧*。






ゼラニウムも一緒に




紫陽花に蕾が✩。✧*。





芍薬の蕾も色がつき始めています




楽しみです✩。✧*。


おやすみなさい‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙