今日は気象病⋆̩☂︎*̣̩ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


先日、仕事が遅くなり夕飯を作る気力もなく

旦那さんとディナーに🚗


毎日、仕事と家事頑張ってるし

たまには平日の外食で息抜きもいいかっ!

と😊





娘が大学生の時にアルバイトをしていた

レストランへ🍽





たまたま、前日

テレビで紹介されていたのを見て

懐かしくなりお邪魔しました。








心も身体も満たされました。




皆さん!

気象病になっていませんか?


私は昨夜から気圧の変化で体調不良😵

ほとんど寝れず。


まだだるいです。



今日は娘が検診のため、

お孫ちゃんの子守りを先程まで👶


離乳食もよく食べ。


よく泣き!よく笑い!


よく寝て!


元気にスクスク育っています。


今日は

娘も気象病らしく親子でだるい感じ😵😵


気象病は

耳を引っ張ると良くなると言いますよね。


お風呂で、ゆっくりマッサージをしよう!





毎日bedに入ると


寝る前の読書📖📕



最近読み終えた本はアーモンド



本の世界に入ってしまい

胸が苦しくなったり

嬉しくなったりしながらも

いつの間にか寝てしまい

顔の上に本が落ちては

(ฅ д・)ゞイテテ…っとなっています(笑)


続きを読む時、

毎回、記憶がなくて少し前から読み直しになります。



最近の曲♬.*゚

マカロニえんぴつ♬.*゚の

なんでもないよ。ご存知ですか?



譜面を作りました。



習いたての高校生の生徒さん用に

なるべく簡単に書き直しましたが


最近の曲はムズい💦



リクエストをくれた高校生の生徒さんは

とても喜んでくれて、やる気満々でした。


目標が、出来ると成長速度が違います。


日々小さな目標を持つことは

生きがいに繋がり素敵な事ですね✩。✧*。


その、お手伝いが出来ることに感謝✨