スリランカから大正琴 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


スリランカから
たまにメッセージをくれるSaminda!

Facebookを通してメッセージをくれるようになって5年ぐらいかな。

時差もあり英語のやり取りは時間がかかるからほとんど返信はしていませんが
それでもメッセージをくれます。

先日、なんとスリランカのお店で

大正琴を買ったと言うメッセージが
写真や動画と共に届いていました。

SUZUKIの大正琴。








弾き方を教えて欲しいと書いてありました。

私は見たことも弾いたこともないので返信しませんでしたが



返信をして欲しいとのメッセが届いていました。


そうだよなーと思い

YouTubeで探し

SUZUKIの大正琴の弾き方の動画を見つけ送信しました。

鍵盤とギターがミックスしたような楽器なんですね。


久しぶりの返信に喜んでくれたSamindaからは

びっくりするほどの数え切れないいいねマーク👍と薔薇の写真が送られてきましたよ(笑)✨


弾けるようになったら

動画を送ってね!と

伝えましたがどうなることでしょう😊



チャレンジ✨いいですね♬.*゚



Saminda頑張れ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬