こんにちは~(≡^∇^≡)


本日も暑い暑い~晴れですね・・・

昨日は一番上の娘のお誕生日でしたかかに座

二日続けなんですね・・・


息子は12日の夜11.23分に誕生したみたいな

話の中で『後30分我慢すればよかったのに!!』

て イヤイヤあの状況での30分は地獄のように

長いと思うよ!!


娘だけは『産まないパパは言う資格ないから!』

とバッサリ切られましたΣ(~∀~||;)


なんにせよ早いもので21歳になりました音譜


21歳で娘を授かった私なのでなんだか

子供が子供を産んじゃったんだな・・・と

今さらながらしみじみ感じたのと同時に

頑張った自分を誇りに思いました。

て自分で褒めちゃダメだよね・・・(笑)


1えびのお吸い物
ひめのブログ-20110713190057.jpg
2ジャガイモとハムのジャーマンポテト


ひめのブログ-20110713190154.jpg
3シーザーサラダ
ひめのブログ-20110713190423.jpg
4なすとマイタケの和風パスタ


ひめのブログ-20110713190720.jpg
5ミートパスタ


ひめのブログ-20110713191019.jpg


6筍の甘味醤油煮


ひめのブログ-20110713192942.jpg

以上のメニューでした。


おじいさん・おばあさんも居る為

和食も欠かさず入れています~


ケーキ2日続けてはさすがに飽きるので

『バースディすいか』となりました~


凄く甘くて美味しかったドキドキ


今日も残りの半分食べなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね